早いもので、今日で、2010年1月も終わり。 一ヶ月って、こんなに早かったっけ?

そういえば、「うしすけ」でイタグレ新年会をしたのも、一週間前
あんなに美味しいお肉をタップリいただいたのに、
その後、風邪を引いてしまい、寝ていただけで一週間経っちゃったみたい・・・・

楽しいオイシイ企画は、いつも、クルト君のママさんが何から何まで準備をしてくださいます。 
感謝です

今回の新年会メニューは・・・・タン塩、豚トロ、カルビ、ロース、ハラミetc.・・・
お肉タップリのボリューム満点♪ お腹も気分も大満足でした
           お肉
           おにく


当然ながら、食べるのとおしゃべりに必死で、写真は、ほとんどありません・・・・

ブレブレのわずかな写真

☆いっちの大好きなシルバちゃん  (男の子なのに、いつも「ちゃん」って言っちゃう
                シルバちゃん
☆クルトくん   王子様のオーラに緊張してブレちゃいました          
            クルト君
☆パウくん&チャオくん  パウ君はいいお兄ちゃんチャオ君はカワイイ甘えんぼさんでした
           パウ君
☆ジュピターくん  テーブル越しに撮ってしまいました ひと際、凛々しくなってましたね
           ジュピ君
☆かれんちゃん&ぶぅちゃん  忘年会以来のぶぅちゃんかれんちゃんはとってもお久しぶり
                    会えて嬉しかった~
                かれん&ぶぅちゃん
☆るち男くん  お肉を我慢し過ぎて、ちょっと疲れたかな?
           るち男君
☆ピノくん  とっても、お久しぶりでした昨夏は河川敷でよくお遊びしてもらいました♪
         にぃにと似ています♪
           ピノ君

みんなおりこうさんで、とっても可愛いイタさんばかりでした
パパさん&ママさんは、皆さん、やさしくって、ホントに素敵な方ばかり
にぃにといっちのために、私も見習いたいと思います!

可愛くって、美味しくって、楽しくって、学ぶべきことを教わる・・・・一石∞鳥

ご馳走様&ありがとうございましたm(_ _)m

今年も、いい年になりそぉです



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/99-bee368bc
