例年以上にバタバタの「師走」らしい12月でした。
この調子では、ちゃんとお正月を迎えられるのかと少々、焦ったりも・・・・・^^;
年末恒例のハウスクリーニングですら、ホントに年末ギリギリになってはしまいましたが、
大まかな部分だけでも、キレイにしていただいたお陰で、気分的にスッキリ~
これなら、まぁ、なんとか、お正月を迎えられそうです。


仕事納めの日に、クライアント様にいただいたお花を飾りましょう
葉ボタンが入ってて、お正月にピッタリです♪
いっちは、女の子らしく(?)、お花に興味があるのかな・・・ 

「お世話になりまちた♪」
     ichi_20091231223900.gif

にぃには、365日24時間営業と言っても過言でないほど、いつも、ママを癒してくれました。
(睡眠タップリのいっちは、営業時間、短いんだもんね・・・・
今日は、さすがに、一年の疲れが出ちゃったみたいです。
そんなワケで、こんな姿で失礼します。
     ni_20091231223906.gif

にぃにもいっちも、パパもママも、ちっちゃいけど、いっぱい夢や希望があります。
ひとつでも多くの夢に近づけるよう、叶えられるよう、来年も、家族一同、頑張りたいと思います


今年も、いっぱい、お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

来年も、より一層、よろしくお願いします☆彡
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/96-961a8334
