11月最後の日曜日、嬉しいことに雨の予報がハズレ ラッキーっ♪

見渡す限り、こんなに素敵な風景の場所までやってきました
     tanbo.gif
懐かしいような気さえする美味しい空気に、気分も上がります
     syugo_20091130204309.gif

実は、レイくんちが新しい家族を見に行きたい・・・というので、
      一緒に群馬県伊勢崎市にある訓練所までやってきました
     training center

レイくんちは、以前から、「次は、ウィペット」と決めてました。
ウィペットをブリーディングされている訓練所において、念願の女の子が
生まれたということで、今回、初めて会いにやってきました。

パピーちゃんを撮ることは、至難の業。ジッとしてくれてるのは、こんなときだけ・・・
レイの妹分になる子は、一番手前のちょっと気の強い子^^ おかあさんに似て美人さんでした。 
         oyako_20091201011639.gif
おかあさんのフィフィちゃんとおばあちゃんのケイちゃん。すごく元気なおばあちゃんでした♪
     fifi.gif kay.gif

どうやら、出産ラッシュだったようで・・・・。訓練所内の新生児室は、カワイイ赤ちゃんでいっぱい
     lab_20091201012128.gif
          German shepherd

なんと、訓練所には、赤ちゃんだけでなく・・・・。
ヤギのシッポくんとアンズちゃん。
     shippo.gifanzu.gif
怪我しているところを保護されたカラスにおうまさんのナナコさん。
     karasu.gifhorse.gif

まだまだ、他にも多くのワンや小鳥。そして、キレイなお花やお野菜までも。

目的は、パピーちゃんに会うことでしたが、ハシャギたくなるほど、ステキなところ
所長先生ご夫妻は、動物もお花も大好き、とおっしゃって、
とってもおやさしくて素敵でした

お土産に・・・と畑から、キャベツをもぎ取ってくださいました
大変、お世話になりましたm(_ _)m

「遊んで行っていいですよー♪」と言っていただき、しばらく、クルマで
お留守番をしていたレイ、いち、にぃの出番です

いつもは、cool?なにぃにが珍しく、「ヒャッホ~っ」 レイと追いかけっこ!!
     ^^
     ^^v
     ♪♪♪
「はい、チーズ」
     pause.gif
「終わった~♪」 「また、走るじょ~っ!!」
     ♪
最後は、coolを気取る にぃにらしく、男一人さすらう・・・・の図。 どこ行くの・・・・?
          sasumau.gif
ホントに、人もワンも、存分に満喫させていただきました♪

帰り道、ちょっと、目立ったカフェが・・・・
     lunch_20091201015430.gif

レイママがワンコOK,か聞きに行ってくれました。

めでたく、OKが出たので、ランチ

この3頭、人間が食事のときは、必ず、この並び順で待っててもらいます。
男の子の間に、いっちを挟むのがミソです にぃは、気難しいところがあるので・・・。
レイくん、ごめんね^^;
     nakayoshi.gif
ちゃ~んと、お利口さんにしてくれたおかげで、ゆっくりランチをいただいたのですが・・・・。

フリースを取ったら、約一名、何故か、こんな状態・・・・。
     ichi!.gif
一体、いっちに何が起こったのか・・・・。
真面目そうな顔をしているところがさらに、笑えます
ま、旅の恥は、かき捨て?ん?旅の想い出? どっちでもいっか

さて、お土産にいただいたキャベツ。
とっても、大きくて重かった 最も幅があるところで37㎝ほども
     Cabbage.gif

野菜好きなにぃにの夜ごはんは、キャベツのフルコース(生&茹で)に決定!!


今回、先週から、お散歩も行かれず缶詰状態だった、にぃにといっちにとって、
思いがけない大サービスになりましたが、
よく考えてみると、レイママから、私への大サービスだったような・・・・・

早朝から長距離運転・・・・ホントにお疲れさま&ありがとうございました♪
桜の季節の里帰りも、ぜひ、同行させてくださいね~♪♪♪

おっと、その前に、パピーちゃんのお迎えでしたね 
パピーちゃんとも仲良しさせてくださいね 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/94-5e414075
