先週は、悪天候が続き、ほとんど、お散歩に出られませんでした。

昨日もすごい強風でしたが、今日は、一転、穏やかなお散歩日和
久し振りに、出張から戻ったパパも一緒に、ノンビリとお散歩に出掛けてみました。


いつもとほんの少し、違う風景。 それだけでも、随分と遠くまで、来たような気がします。
     view.gif



行きあたりばったりながらも、普段の河川敷のお散歩コースから、ちょっぴり足を延ばし、
多摩川台公園を目指し歩いてきましたが、結局、河川敷コースは逸れず、公園下方の
緑地をゴールとしました。
     niichi_20091116003453.gif
同じ河川敷の風景なのに、なんだか、新鮮♪ 耳も風に吹かれて、ルンルン飛んでます


気付くと、帰り道は、陽も低くなっていました。
ふと、いつもより、遠出した感に気付かされます。
イタグレの特徴的な体型は、シルエットになっても、so cute
          facsimile.gif


途中、イタグレちゃんに出会ったり、道草しつつも、いつものお散歩エリアに戻ってきました。
     nearby.gif
さっきと変わらないようでいて、やっぱり、違います。 
ここまで来ると、にぃにといっちには、おウチの匂いがしてくるみたい^^


いつもと違う道を歩くことは、脳の活性化にいいそうですね
お互いの心身の健康のために、今後も、身近なところで、いろんなお散歩コースを
考えてみようかな・・・・
もちろん、もっとも、大事なことは、にぃにといっちが楽しんでくれることです♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/92-6a12ea3a
