にぃに&いっちの大先輩イタグレのハクちゃん宅には、普段から、
何かとお世話になっていますが、ありがたいことに、飼い主にとって、
安心して信頼できる、いい病院をご紹介いただいてきました。

かかりつけの先生をはじめ、その他、重要な専門医の先生もハクちゃんちのご紹介です。

今回も、ワンにとっては、ありがたくはないであろう専門医への通院。
予約時間もほぼ、同じなので、一緒に連れていってもらっちゃいました。


ハクにぃは、余裕 行先が病院だなんて、夢にも思ってません
   haku.gif

にぃといっちのために、車内ハウスも用意してくれました
   nii_20091001012425.gif


お兄ちゃんのはずだけど、いくつになっても、末っ子なかわいぃハクちゃん
行先が病院だったとわかり、少々、不機嫌   
   hosp.gif


診察の結果は、お陰さまで、全員、心配するようなことはありませんでした
人間達は、ホッとしたせいか、お腹がペコペコ


病院からは、少々、距離があるけど、どうせ、戻る方向だし・・・と
ランチタイム終了間際の焼肉「うしすけ」へ、滑り込みセーフ


前回の「うしすけ」から、1週間も経ってないのに・・・・
やっぱり、焼き肉って、ホント美味しいですねぇ
      usi.gif

頑張ったワンコ達にも、ご褒美です 味付けなし赤身ロースです
   oniku.gif

にぃにといっち・・・至れり尽くせり 
いつものようにマットだけじゃなく、フカフカクッション付きハクパパが用意してくれました
       ♪
何から何まで、お世話になりました~m(_ _)m


「お肉はオイシかっけど、次のお出かけは、病院じゃありませんように・・・・・だそうです。
   resize3745.gif





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/88-6cf57f20
