ちょっと、久しぶりに、ご近所の焼肉屋さん「うしすけ」に行ってきました

パパの念願叶って、タイミングよく、お隣のマンションにお住まいの
ルイちゃんランちゃん&パパママさんとご一緒できることになったからです

ご近所のワンコ達の間で、圧倒的大人気のルイちゃん  
名前の由来は、花沢 類からだそう 実は、私も断然、類派でした
rui.gif

ホントに、ちっちゃ~くて可愛いランちゃん
まるで、パピーのように可愛いのに、気に入らないと歯をむいて怒ってました・・・・
そんなぉ顔も、可愛かったですけど
ran.gif


ふと気付くと、ルイちゃん&ランちゃんは、ウトウト
resize3742.gif


にぃにといっちは、完全にグッスリ 仲良く?シンメトリー
nii_20090926021007.gif


手前は、可愛いギャルズ 奥は、にぃに
all_20090926021019.gif


ワンコのことはもちろん、とっても興味深いお話をいっぱいしていただいて、
楽しい時間は、あっという間でした
おふたりのどんなお話も、とっても新鮮で、楽しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m


ルイちゃん&ランちゃん、そして、にぃに&いっちが取り持ってくれたご縁
今日も、にぃにといっちと神様に、心から感謝です

Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/87-2d4c5590
