初めての「シルバーウィーク」。 
どう過ごしていいのやら、と悩んでるうちに、終わってしまいました

せっかくのお天気にも関わらず、前半は、人間の都合で、
お散歩すら連れて行ってあげられず、罪悪感が募ってきた後半・・・
にぃ&いっちの厳寒レッスンの必須アイテム、お洋服の新作を見に行ってみることに。
(これも、人間の都合なのですが・・・

急遽でしたが、レイ君も一緒に
さすがのレイも、真冬のレッスンは、お洋服着るもんね?

ママの言いなりになって、お着替えさせられるレイ君 お似合いよ
   ray_20090925004901.gif

にぃにといっちは、去年、ヌクヌクで好評だったデザインの今年バージョンを
2点ずつ、新調しました


このあとも、しばらく、おとなの都合に、お付き合いしてもらいます。
六本木ヒルズのスタバでブレイク♪
   sb.gif

思いがけず、おともだちに会えたよ

「ヤッホー はじめましてー
この大騒ぎで、周囲の視線が一気に、こちらに集中。
ちょっぴり、恥ずかしかったなぁ・・・・
   glad.gif

キレイなフォーンのクレバくん
また、どこかでお会いできますように
   clever.gif

このあと、麻布十番までお散歩
あの「およげ たいやきくん」を食べながら・・・
   taiyaki.gif

一期さんのおでんやさん前を拝借し・・・
   ichigo.gif

真っ暗になってしまったけど、ようやく子ども達の時間
「やった~」のレイ
      ray2.gif
   ground.gif
グランドで、はしゃぎ回って、お開きです

帰宅後、お洋服屋さんで、オマケにいただいたスヌードをパパに披露
   !_20090925004754.gif
その頃、すでに、にぃは、ちょっと、おネムさんでしたzzz 目がうつろ・・・

にぃにといっちのお陰で、楽しい一日が過ごせたのは、結局、ママでした
今日も、ありがと

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/86-8a1cfd65
