2009.09.09 ♪可愛い都庁
今日は、ドンヨリな天気ですが・・・・、
先日、とってもキレイな青空を見ました。


今週月曜日、仕事で、朝一の新宿に行きました。
クライアント様とのお約束よりも、かなり、早く到着したので、
ついでの用で都庁に、立ち寄りました。


ふと、都庁に沿って、上を望むと、すでに秋の空のように、
とっても高くてキレイな青空と白い雲が印象的 
思わず、携帯に収めちゃいました。
    totyo.jpg

正面(表向き?)からは、普通に、高くてお堅い都庁でしたが、
たまたま、裏に回ってみたら、ちょっぴり可愛い都庁が・・・
     Image147[1]
よく見ると雲が一瞬、ハート♡みたいに見えて、都庁まで、可愛く見えたりして・・・・
特に、なんでもないことだけど、朝から、嬉しくなっちゃいました


     オリンピック招致も東京に決まると嬉しいな
     totyo4.jpg
     発表は、もうすぐです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/85-89e02b1d
