訓練&競技会の大先輩、さくらちゃんのママさんと
同じくイタグレのお洋服も作っていらっしゃるアークママさんと
お会いするため、スクールメイトのレイ君とお出掛けしました♡

待ち合わせ場所に到着 
みんなで初カート。 3頭とも、どうも、落ち着きません
  resize3719.gif


この日は、さくらちゃんの愛娘 あおばちゃん(右)&マチルダちゃん姉妹が
来てくれました♪
写真はブレちゃったけど、いずれも、ブルーのソリッドでとってもキレイ
  girls1.gif


お店は、ワンコOK&美味しいお店をよくご存じのさくらちゃんのママさんが
アレンジしてくださいました。


大好きなオムライスとビシソワーズ
デザートに、これまた大好きなアップルパイをお願いしました。
  lunch_20090827172328.gif

  pie.gif
手をつけちゃったところだけど・・・・・あったかくて美味しいアップルパイでした。


つい、視線が気になります 「もうちょっと、待っててね~
  niichi_20090827172335.gif



おふたりには、これまで、競技会でお会いしても、出陳の準備等で、
ゆっくり、お話すら出来ず、前々から、お会いしたいな~
思っていました。
今回、念願叶い、楽しいひとときが過ごせて、とても嬉しかったです

レイ君とにぃに&いっちは、訓練競技なので、今の時期、競技会自体はオフですが、
お二方は、アジリティやエクストリームの競技会でも頑張っていらっしゃるので、
オールシーズン、日本全国を駆け巡っていらっしゃいます。 つくづく、尊敬です  


ちなみに、マチルダちゃんのママは、来月、淡路島と大阪に遠征するそう
淡路島・・・・リゾートっぽくって、羨ましいけど、競技会なんですねー
ゼヒゼヒ、イタグレ代表として、頑張ってきてください!!

最後に、お店の前で記念写真
   syugo.gif
左からにぃ、いっち、レイ君、マチルダちゃん、あおばちゃん
いっち・・・・そっぽ向いたね


夏が終わると、私達も、シーズンイン
でも、また、美味しいお店と楽しいお喋りの機会があるといいなぁ~♪

それより先に、競技会でお会いすることになっちゃうかな・・・・ 

これからもお互い、レッスン&競技会・・・楽しみましょうね~

  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/84-b917c36a
