2009.08.09 ♪ハツモノ
昨日は、南側のバルコニーからも、北側のバルコニーからも、
派手な花火が見えました
北側で見えた花火は、東京湾の花火。
音も、花火自体もとっても、大きかったです。
ついに、夏本番って雰囲気です


先週、スクールメイトの武蔵ママから、
「ご近所の農園で美味しい梨が出てますよ」と
連絡をいただき、お言葉に甘えて、お願いしちゃいました。
    resize3692.gif
写真は、にぃにといっちのスクールメイトちゃん達
左からアース君、デーモン君、ベリーちゃん、武蔵君、レイ君、マックス君、にぃ&いっち


毎年、確実に、美味しい時期を教えていただけるので、
欲張って、お裾分け分も、お願いしちゃいました。
    pear.gif
本当に甘くて、ジューシーで、すっごく、美味しかったです
我が家分は、一瞬でなくなりました

これからが夏本番だというのに、こんなふうに、美味しいモノをいただくと、
つい、秋を連想しちゃいます。


いえ・・・まだまだ、夏は、これから。 満喫しなくっちゃ・・・です



Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/80-8f745037
