25日、恒例の「隅田川花火大会」に、にぃに&いっちと出掛けました♡

いえ・・・あの異常な人混みの中へ・・・ではなく、ありがたいことに、
友人宅から、ゆったり、快適に、観させていただくのです
   hanabi.gif
   #9825;


お陰さまで、毎回、にぃに&いっちも、参加させていただいています
今年も、堪能しました
   niichi.gif

友人宅の柴犬「瑠璃」は、なぜか、花火とは反対方向に釘付け
     ruri.gif


毎年、この日の友人宅は、ご親戚をはじめ、お父様のご友人、弟さんのご友人方が
大勢、花火を観にいらっしゃいます

ダイニングテーブル内蔵の焼肉用鉄板が大活躍
(お肉を焼いて下さるおとうさまも、
お料理を作って下さるおかあさまも、超大活躍
本当に、ごちそうさまでした
   table_20090727211740.gif
   yakiniku.gif
   manman.gif
にぃにといっちも・・・・ 

  
友人宅は、柴の「瑠璃」の他に、元野良?の「鹿(roku)」
   ruriroku_20090727204208.gif
実は、「瑠璃」がとっても、可愛いかったので、当初、我が家のワンコ候補は、
柴犬でした。
彼女に、相談をしていたところ、イタグレのパピーを紹介されました。

それが、今のにぃに&いっちです
どんなに、感謝しても、し切れません


花火の後も、楽しく過ごさせていただきました。
調子のいい、いっちは、おにぃさんやおねぇさんのお話に加わったり。
ちゃっかり、全員のお膝を巡っていました
   ♪

旅行まで一緒に行くような仲間達も、あとから駆け付け、すっごく楽しかった~
その結果・・・・なんと、朝まで、語り明かしてしまいました

話す内容は、会社のことから、政治のことまで。
話すことは、ちょっぴり、大人になったけど、ホントに大人なら、
朝になっちゃ、マズイよね・・・・^^;
深く、反省~

来年は、もう少し早く、帰るようにするから、また、宜しくお願いしま~す



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/78-c15e113a
