箱根も3日め。最終日です。(アップに相当なタイムラグがありましたが・・・・)


朝食は、365日洋食派の両親とわかれて、パパのリクエストの和食にしてみました。
  bf.gif
個人的には、ホテルの朝食は、やっぱり、洋食って気がします
食事の好みも、DNAが大いに関係しますね?


食後は、各自、温泉、お散歩、二度寝
チェックアウトの12時まで、ゆっくり過ごします。

にぃに&いっちは、最後の最後まで、父に、甘えんぼをして過ごしてました
   nigg.gifgg.gif


いよいよ、チェックアウト 
ステキなお庭なのに、お散歩する時間がなかったパパを
案内してあげる(?)にぃに&いっち
   with dad

     nii_20090724232624.gif


運よく、雨に降られず、過ごせた箱根
最後に、いよいよ、怪しい空模様になってきました
ホントは、山のほうも行っておきたかったけど、大人しく、おみやげを買いつつ、
ノンビリと帰ることにしました


不思議と旅行って、楽しめば楽しんだ分、帰宅すると疲れてるもの
さすがのにぃに&いっちも・・・・
帰宅時、玄関でシャンプーの準備を待つ間、珍しくグッタリの様子
      guttari.gif
シャンプーして、ゴハンを食べて、ゆっくり、休みましたZzzz
もちろん、人間も


そうそう、私だけかもしれないけど、帰った翌日も、旅行みたい・・・と、いつも、思います。
ホントは、二泊三日だけど、結果・・・三泊四日って感じ。

だって・・・・・、翌日も、お昼ごろまでこんな感じで・・・・
   zzz.gif
旅の贅沢「何もしない感」・・・と違って、日常の怠慢「何も出来ない感」なんだけど。


しばらくは、疲れが残るような不安もありますが、
それでも、また次回の旅を楽しみにしちゃってます
夏休みも、どこか、行きたいな~

「また、連れてって~
fun.gif














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/77-9790c5eb
