2009.07.15 ♪夏の箱根 
ようやく、梅雨が明けました
すでに、暑かったのに、梅雨明けになった途端、一段と、暑くなったような気がします。


先日、梅雨明けを待ち切れず、家族旅行に出掛けました。
心配していたお天気・・・・・運よく、持ってくれました


今回の行き先は、私の両親のリクエストで、箱根
にぃにといっちにとっては、おじいちゃま&おばあちゃまとの旅は、はじめて。
いつも以上に、ルンルンです。


普段、にぃ&いっちとの移動は、コンパクトなママの「8015(yama&ichigo)号」ですが、
今回は、荷物も人も多いので、パパの車を拝借


にぃ&いっち・・・久しぶりのパパのクルマに乗り込む・・・・というより、荷物扱いです
  baggage_20090717015831.gif


箱根での両親のお気に入りホテルは、ワンコNG.でしたが、幸いなことに、
その同系列箱根ハイランドホテル内のコテージがワンコOK.



ホテルのお庭   一部です。
  hotel.gif

コテージ
  cottage.gif
ホテルの敷地内とは言え、「コテージ」と言うだけあって、ちょっとした森の中


2人用と4人用があるようですが、3人+2頭なので(?)、4人用をお願いしました。
週末には、パパも来られるかもしれないからね
リビングの他、ベッドルームが2室になっていました。


リビングの窓から見える景色
  window.gif
  balcony.gif


テラスで外犬初体験のにぃ&いっち 「早く、お部屋にいれてくだちゃい
  sotoinu.gif


さっそく、おばあちゃまと敷地内をお散歩 ドッグランもあります。
  gm_20090717012341.gif
  runrun_20090717012306.gif
  dog run
人も犬も、ゆったり、過ごせます


お食事も美味しい
   d-1.gifd1-2.gif
   
d1-4.gifd1-5.gif
   
d1-6.gifd1-7.gif

メインの美味しいお肉は、屋外のかまどで焼かれます。コックさんは、暑くて、熱い・・・・
そのお陰で、とっても美味しく、いただきました
  d1-3 kamado


お食事のあとは、温泉に入って寝るだけです
旅って、この「何もしない感」が大好きです


両親も寝たようだし、私も、寝る準備が整った頃、気付くと、
両親の部屋の前で、しつこくストーキングしている、にぃにが居ました
  ni_20090716130956.gif
ほっといたら、朝まで、ドアが開くのを待ってそう・・・・


私達がこんな幸せな時間を過ごしている頃、
東京でお仕事中のパパには、大事件が起きていました

知らな~いっ

・・・つづく。。。。



Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/75-35c51cde
