今日は、今年一番の暑さだったとか・・・・
そんな中、先日、雨のため、見送ったドッグタイムレースに、トライ

前回も、参加したスクールメイトのレイ君に、お誘いいただいた初参戦のいっちは、
公式記録会とイタグレ限定レース(32頭でのトーナメント方式)のいずれにも参加。

イタグレ限定レースは、人気が高いらしく、今回、キャンセル待ちの上、
ギリギリ直前に、参加権利を得ることが出来たほどです。

それにしても、こんなに暑い時期にレース参戦だなんて、
スゴい強者揃いなんだろうな~・・・と思ってはいたけれど、
確かに、こんなに凄そうな面々が・・・・。


前回、優勝の良曲くん お噂は、かねがね・・・・ 体格からして、強者でした
   ryoma-kun.gif

お花見以来のジュピター君 パパに向かって、スタートと同時に猛ダッシュ
(コレ、中途半端な写真だけど、実際は、凄く速かった
   jup-kun.gif

やっぱり、お花見以来、デイル君と小町ちゃん デイルくん、見事入賞~
何度も、走ったママは、ヘトヘトだったことでしょう・・・・
   dalekomachi.gif

レイくん&いっちは、仲良くベスト8で敗退
朝ゴハンが足りなかったママからしたら、これでも、随分、頑張ったつもりです・・・

いっち・・・・意外にも、暑い中、よく走ったね~ お疲れ様でした 
これで、走らなくっていいと察知した、いっち・・・・途端に、地面にヘタバってしまいました
   icchi_20090628014343.gif

レース後、公式記録の2本目をちょっとイヤイヤながらも、測ってみましたが・・・・
余計な力が抜けたせいか 記録更新 
        record.gif

レースには、不参加のにぃにも一緒に記念撮影
   resize3656.gif



頑張ったご褒美に、会場敷地内のドッグランで遊んでいたら・・・・
お久しぶりのSTINGくんとPIXYくんにも、お会いしました   
   pixysting.gif

珍しく、にぃにもドッグラン内をラン 満喫したね~
   ray_20090628023548.gif ichi_20090628023319.gif

   
ni_20090628023336.gif 3.gif
レイ君といっちは、これまた、仲良く(?)日課のダンベル強制の練習もしておきました


あとは、パパママとチネチッタでのお食事にお付き合い。
   restraunt.gif


この時分には、いつも、元気な3頭も、さすがにクッタクタ

最初は、こんな感じでいたけれど・・・・
   before.gif

最後は、仲良く、爆睡レイは、タオルにくるまって、身体ごと見えない状態です・・・^^;
   after.gif
いっちは、最初から、グッスリだったような・・・



同じドッグイベントでも、いつもの訓練競技会とは違い、緊張で気疲れするなんてこともなく、
ワンも人も、ただただ、純粋に、気持ちよく、楽しめるイベントでした

ステキなイベントへのお誘い&お付き合い(お世話まで・・・)くださった
レイくんパパ&ママ、本当にありがとうございました
とっても、楽しかったです

また、お願いしま~す




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/73-ae862c89
