毎日、梅雨に入ったみたいにスッキリしないお天気が続いてます。

先週末、レイくんちに誘っていただいたドッグレースに参加予定でいたのに、
前日から雨・・・  そのまま、当日も雨に・・・・ 
風邪も引けないし、残念だけど、キャンセル


困ったのは、お出掛けモード満点のにぃに&いっち

雨なんだから、当然、外へのお散歩も無理

そんなとき、手っ取り早いのが駆け込み寺ならぬ、駆け込み実家
にぃといっちが一緒だと、両親ともに、ご機嫌
私も、ちょっと、ノンビリできるし、一石二鳥なお出掛けスポット。
実は、この前の日曜に、パパとも行ったばかり。先週は2回も、お世話になりました。

ちょっとの雨なら、お庭で遊んでしまいます
garden.gif

お陰で、神経質なにぃにも、トイレに困りませんスッキリ
sukkiri.gif

遊んだあとは、甘いおじぃちゃま、おばぁちゃまからオヤツをいただきます。
いただくまでは、ものすご~くイイ子にしています。
sweets_20090609123957.gif
今日の餌付けは、スイカでした
どの祖父母もそうだと思いますが、孫へのオヤツってハンパない量です・・・・・


この時期、まだまだ、お世話になりそうな予感がします
また、よろしくね~


オマケな話:実家の変なところ
飾られてる写真・・・・いっち・・・ではなく、「イチロー」選手
iti.gif
母曰く、「この写真を飾ってるから、イチローの調子がいいのよ。」
そんなワケないのに、そう思ってるとしたら、幸せ者です
そう言えば、叔父宅には、「イチロー」選手にちなんで、イチローというワンコもいます。
今シーズンも・・・いえ、メジャー記録の9年連続となる今シーズンこそ、200本安打を
絶対、達成して欲しいと一族あげて(?)毎日、応援しています

Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/70-ddf5b958
