普段、あまり、モノに執着をしないいっちですが、近頃、にぃにお気に入りの
おサルさんをにぃにと取り合うのが彼女のブームのようです。
 
いつも、にぃにによって、定位置から引き摺り下ろされるぉサルさん
 oningyo.gif

にぃにといっちに取り合いっこされるチビザルさん・・・・
(いつの間にか、手がノビノビに・・・・)
 monkey san

もちろん、毎回、勝利するのは、いっち
 shikkari.gif

チョイチョイ居眠りしてても、けして手放しません・・・・
 shikka.gif

夜、パパ&ママとベッドでネンネするにぃ&いっちですが、
その間も、おサルさんをシッカリとハウスにキープ
 monkey shikka

案外、シッカリ・・・・というより、チャッカリしてるいっちです
 icchi_20090525212338.gif

お人形で遊ぶのも、パパ&ママとネンネするのも、先生にバレちゃうと
ダメされちゃうかも・・・ですね 
その分、お勉強もシッカリしなくっちゃ・・・です。





Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/68-3ad5f148
