2009.05.11 ♪母の日
10日日曜は、母の日。
今年は、直接、お花を届けに行くことができました。

パパの実家は、クルマで20分程度なのに、「忙しい」を言い訳にして、
昨年は、直接、届けもせず、お店を介して、お花を送っただけ

今年こそは、出来る限り、顔を見てと思ってました


今年、選んだお花は、胡蝶蘭 義母が好きな鮮やかなピンク色にしてみました。
とっても喜ばれ、独り占めされるとのことで さっそく、寝室に飾ってくださいました。
flower1.gif


オマケとして、最近の私のお気に入り「Oaks Heart」のデザートビネガー
「ざくろ」「マンゴー」「ブルーベリー」をプレゼント

牛乳オンリーは飲めないくせに、なぜか、このビネガーは、牛乳で割るのがマイブーム
プレゼントしたワリには、ゴクゴクと頂いて来ちゃいました・・・


母の日、父の日、お誕生日…。
正直、何を贈るか、毎年、毎回、悩むものです

でも、こうして、贈ることができること、そして喜んでいただけるということ自体に
ありがたく感謝しなきゃ・・・と改めて思った母の日でした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/66-bc7c61a9
