先月26日に続き、5月2日は、城北訓練士会の競技会が行われました。
JKCの競技会と違い、訓練士会の競技会は、アットホームなムードで
「技を競う」というより、あくまで、「ワンコと一緒に楽しむ」感じの競技会。

だから・・・・・
今回、思い切って、パパがにぃにと一緒に5課目にトライすることに


ただ、問題は、先生ご指導のレッスンがこれまでに1度しか出来てない・・・ということ。
パパが自習できるように、自宅に必殺練習装置(?)を作り、この日に臨みましょう。for papa

・・・のつもりでしたが、この装置(?)も1度しか使ってはもらえませんでした・・・・・


そんなわけで、当日の朝、2度目であり、かつ、最後となる先生からのご指導。
pani.gif

いっちが遠くから、心配そうに見つめます・・・・
worry1.gif

いよいよ・・・・。 リンクの前で緊張
 にぃにが不安そうに、私の方を見ています。
resize3618.gif
さて・・・、結果はどうだったかな・・・?


今日の競技会のステキな点・・・参加賞は、なんと、きゅうりとプチトマト♪
しかも、主催の先生とジャンケンで勝つと「数量限定 採れたてタケノコ」が
頂けるとか!!
もちろん、ジャンケンに参加。 右側の大きいほうをゲット
takenoko.gif


カワイ~イタグレ勢揃い。 
訓練が入ってるおりこうサン達。 もちろん、スンナリ、撮影できましたっけ???
greats.gif

昨年の秋以来、久し振りにドーニ君とタリちゃんに会えました♪
ドーニ君は、競技以外にも、ゲームのかけっこもがんばりました☆

この日、レイは、かけっこ一等賞!!!お見事です★


スクールメイトのマックスママがアトム君と防衛作業に出場。
見事、三席でした。本当に圧巻 カッコ良かった~
atom.gif



さて、問題のにぃにとパパのコンビの結果は・・・・七席か八席かな
練習不足の割には、よく、頑張りました~☆

いっちは、10課目で二席。 残念ながら、一席と0.1ポイント差だったとか。
とは言え、成績より、楽しむことが目的の今回の競技会。
目的は、バッチリ、達成できました~♪♪♪


それにしても、この日以降、にぃにがやたらとパパに、寄り添いに行きます。 
少しの間だったけど、ふたりで頑張った感があるのかな

より、二人の絆が深まったのかもしれません。


パパにとっては、何より、嬉しいご褒美だったんじゃないかしら・・・・
この調子だと、また、来年も頑張っちゃうんじゃないかな~



  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/64-58ea188a
