ゴールデンウィーク、いよいよ、本番♪♪♪

この連休、どこかに出掛ける・・・というよりは、にぃに&いっちとの時間を
第一優先にしたいと思ってます。


そんな中、従妹から、ランチのお誘いが来ました。
犬を飼ってる方以外に、積極的に、にぃに&いっちのことを
話す機会はないので、犬を飼ってない彼女が犬好きなのか
どうかはわからないまま、レッスン後だったし、思い切って、
連れてっちゃいました
結果、写真を撮ってみてくれたり・・・、喜んでくれてたみたい♪カナ?


お店は、外苑の「KIHACHI SELAN」。 テラスなら、ワンコOK.です。
会社勤めの頃、たまに行っていたお店ですが、ずいぶん、久し振り♪
resize3617.gif
今が一番、いい季節かもしれません。

あまりにも、気持ちのいい、このお天気に、従妹は、
広尾からここまで、思わず、歩いて来てしまったそう♪


普通でも、美味しいお料理ですが、いい運動の後には、さらに美味しく感じられたはず
resize3619.gifresize3618_20090506034847.gif


いっち:「あたちもオナカ空きまちた
niiichi.gif   



Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/63-05bff433
