よーーーーやく、ゴールデンウィーク♪
このところ、にぃに&いっちとゆっくり、一緒・・・という機会が少なかったこともあり、
心から待ちに待っていた連休です☆

我が家の連休は、26日のJKC本部競技会からスタートとなりました。


JKC訓練競技会においても、最も大きい大会のため、地方ナンバーの車も多くあります。
高速代1000円の影響もあるのかな?
jkcc.gif


当日、ありがたいことに、前日の雨は上がりましたが、今度は異常なまでの強風
小型犬に限らず、大型犬でも吹っ飛びそうな勢いです。

でも、雨よりは、良しとしましょう・・・・
それでも、かなり悪いグランドコンディションのために、
予定より、30分遅れの8:30競技スタートとなりました。


一緒に練習してきたスクールメイトの皆さんも、バッチリ頑張ります


ベリーちゃん
berry.gif

武蔵
musashi.gif

マックス
max.gif

レイ
ray.gif


なんと、にぃには、まさか、まさかの本部一席♪ 
恐れ多くも、同じ部に出場した全240頭中の8頭で競う理事長賞決定戦に、
いかにも、賢そう~なワンコ様方と出場させていただきました☆
niini.gif

何より、スゴイ強風の中、やることをキチンとやり遂げた
にぃにに、感謝と感動です
nii1.gif

風に負けたいっちは、先生に抱かれて、ちょっと気まずそう・・・・
でも、いっちだって、よく頑張りました♪
icchi.gif


正直、ちょっと、ヘトヘトの日々が続いてましたが、スクールのお仲間さんとの
楽しいひとときやワンコ達の頑張りのお陰で、疲れが吹っ飛びましたlunch.gif


強風の中、一生懸命、健気に頑張った、にぃに&いっちに、
パパとママは、いっぱい元気をもらいました
ホントーにありがとー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/62-5c3ad7fa
