桜の開花宣言が出されてから、一転、花冷えが続いていました。
開花宣言発表当時、恐らく、満開になるであろうと思われていた今週末。

大幅(?)にズレてしまった満開予想ではありましたが、それでも、
クルトくんちが、なかでも、一番多く咲いている桜の下に陣取りをして下さり、
毎年恒例のイタグレお花見会が行われました
sakura_20090329232300.gif

このお花見で、お会いできる方もいらっしゃるので、いつも、楽しみなのです


参加者・・・・・クルトくんち、 ジュピターくん&ロンちゃんち、 デイルくん&小町ちゃんち、
ジョルジョくん&マチルダちゃんち、 るち男くんち、 レイくんち、 シルバちゃんち、
ルイちゃん&ランちゃんち、 そして我が家。
ワンコは、全部で14頭 


あちらこちらから、珍しそうにワンコ達を眺める視線が感じられました・・・・
これも、毎年恒例です


次々とお友だちが来るたび、全員で大歓迎です。
itas.gif
左側は、お隣の陣地 つい、乱入しそうになり、ドキドキです… 


一旦、落ち着くと、寒さしのぎに、パパやママのお膝に潜り込みます

にぃにも、パパのふところに・・・ni_20090329232425.gif
このあと、パパ自身、お熱、出ちゃいました・・・ よほど、寒かったようで


少々、寒かったけど、久し振りにお会いできたお友だちと元気確認の
ご挨拶をい~っぱい、させていただけて、にぃに&いっちも、大満足でした

たくさんの美味しいお料理、ホントに、ごちそうさまでした
yumiさん、ご準備、お手配、本当~に、ありがとうごさいました



おウチに戻ったふたりは、冷えた身体を今日も、半身浴で温めました
bath.gif

コレで、半身浴3回目。すこ~し、慣れたような気がするような・・・しないような・・・


また、皆さんとご一緒できる次の企画が楽しみです



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/61-46adf208
