WBC、念願の世界一を奪取しました うれしぃぃぃ
決まった瞬間を見ることが出来なかったので、いま、ニュースを追っかけてます


いつもは、ほとんど、行くことがない マク○ナル○ですが、
ファイル欲しさに、ついつい・・・ もう、充分です・・・
mac.gif


今年に入って、なぜか、疼痛を訴えるようになった、にぃに。
どこが痛いのか、はっきりしないため、コレといった治療法がないようです。
少しでも、何かできることはないかな・・・・と、アークママさんにならって、
半身浴療法を試みてみました。


以前、プールで泳ぐことを相当、怖がった経験のあるにぃに
嫌がりそうで、ちょっと、心配です・・・・。

まずは、カラの浴槽に2頭を入れ、徐々に、給湯してみます。
にぃにが大好きな文旦の皮・・・、干しておいたものを入れてみました。


にぃには、みるみるうちに、増えてくるお湯が怖いのか、お湯から目が離せません
!_20090325013529.gif!!_20090325013537.gif!!!.gif


最後は、お湯にも慣れ、お尻をつけて、まさに半身浴スタイル
白肌の部分が、ほんのり、ピンク色になり、充分に温まったことが窺えます。
ただ、驚いたことに、想像以上に、毛が抜け落ちました



お風呂上がり・・・・
こう見えて、にぃには、割と面倒見のいいお兄ちゃん。いっちの滴を拭いてあげてます
nii.gif


に:「お風呂に入ると眠くなるワン。」
ni.gif


い:「ん~
i.gif


気持ち良かったのか・・・・、それとも、お風呂から上がれてホッとしたのか・・・・、
はじめての半身浴・・・・ちょっと疲れちゃったみたいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/60-307ad492
