桜の開花宣言が出ました

・・・と言っても、まだ、ひとつも、咲いてないな~・・・と思ってたところ・・・sakura.gif
ひとつだけ、ちょっと、寒そうに、風に吹かれながら、咲いてました。
もうすぐ、仲間がいっぱい増えるよ~。



ところで、なぜか不思議と、このところ、我が家に美味しいものが集まってきてくれます。
美味しい神様?が来てくれてるのでしょうか・・・。


最初に神様?が持って来てくれたのは、「土佐文旦」。 

親戚からですが、よほど美味しかったらしく、わざわざ、高知の農家に
オーダーしてくれたようです。
buntan_20090322001032.gif
ドッサリと18個もありましたが、ここにある以外は、お世話になってる方にお裾分け。
それにしても、文旦というのは、1個の大きさ、重さはかなりです。
ごちそうさまです。



お仕事でも、プライベートでもお世話になっているお料理の先生小春亭さんへ、
この文旦をお持ちしたところ、逆に、お彼岸の手作りおはぎをおみやげに
くださいました
resize3598.gif
手作りのおはぎなんて、いつ以来かな・・・・
夕食直前に我慢できず、ふたつ、いただいてしまいました 当然、ベツバラです。
もちろん、とても、美味しかったです ごちそうさまでした



そして、昨日・・・・。
かの花畑牧場の「生キャラメル」が。 クライアント様からのサプライズです。
nama.gif
あっという間に、一箱、平らげちゃいました
ケーキ屋さんの生キャラメルは、いただいたことがありますが、
この花畑さんのは、他と比べモノにならないです。 オイシ~人気モノなはずです。
正直、クセになりそうで、怖いです ごちそうさまです



パパとママばかり、美味しい思いをして申し訳ないっ
と思いきや、今日、クルトくんママさんから、にぃにといっちにサプライズkangaroo.gif
ジョルマチママさんから・・・とカンガルーの生肉をお持ちくださいました~
今日は、ゴハン食べちゃったあとだから、明日いただこうね~

ジョルマチママさん、美味しそうなお肉、ありがとうございました
ごちそうさまです byに&い
yumiさん、お手数おかけいたしました。ありがとうございました byに&い



ついでのオマケ・・・・・。
パパのデスクに、可愛いお人形が・・・・
choco.gif
・・・・と思いきや、動物のチョコクッキーでした
置きっぱなしだけど、食べちゃうのもったいないからでしょう・・・



もひとつ、オマケ・・・・・。
ダ~イ好きなチョコレート
chocola2.gifchocola.gif


・・・・と思いきや、中身はオーガニックコットンのTシャツでした
chocola3.gifresize3602.gif


美味しいものの食べ過ぎで、Tシャツのサイズが変わることがないよう・・・・気をつけなきゃ
でも、美味しいものを美味しくいただけるって、幸せです。ごちそうさまでした


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/59-36eaac9a
