今朝から、WBC第二ラウンドが始まりました
私にとっては、嬉し楽し(?)の寝不足の日々がスタートです。
大事な第二ラウンド初戦の結果、優勝候補キューバに大勝 
これで、ホクホクの一日になりそうです♪


実は、1ヵ月余り前から、仕事が立て込み、一時は、メニエール病と
診断されてしまったほど、少々、疲れが溜まってしまってました
もちろん、ホンの一瞬でしたけど・・・。


そんな事情で、訓練のレッスンもずーっと、お休みさせていただいている上、
お散歩すら、連れて行ってあげられない・・・にぃにといっちも、
私の犠牲になっちゃってました。


今日は、ありがたいほどの快晴と若干、仕事が落ち着いたこと、
そして、朝一のJapan勝利のおかげで、開放的な気分に♪


思い切って、仕事をそっちのけで、久し振りに、にぃにといっちを連れ、
ぉ散歩に出かけてみました


こんなに、ゆっくりと散歩するのは、ほぼ1か月ぶり。
気付けば、すっかり、外は、春になってました


可愛いお花やお浸しにするという菜っ葉(?)をたくさん摘んでるご婦人や
早くも、半袖の方などもお見かけしました。
     clover_20090317011028.gif blue_20090317011018.gif
     purple_20090317011125.gif violet color


   菜の花は、まだまだ、これからという感じでしょうか。
     rape.gif
    お花に、ピント・・・合ってませんが・・・^^;


来週には、早くも、桜が開花するとの噂。 
たとえ、花粉症が辛い季節と言えども、春って、やっぱり、いいものですね 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/57-decc1e20
