週末、 「コーコレ(Kobe Collection)」 に出かけることになりました。

kocolle.gif


出演モデルさんやタレントさんのナガ~い手足やカワイさは、もちろん、
ステキなお洋服に眼は釘付け  バッチリと眼の保養になりました
(本音を言うと、保養だけじゃなくって、欲しいんだけど・・・ あのお洋服達


サプライズの AIちゃん のliveも、想像以上のモノ凄い迫力で、心底、感動しました


ホントは、この日、イタグレ2・3・4月のお誕生会にお誘いいただいてたのですが、
急遽、パパのお仕事で、このコレクションに行くこととなり、にぃにといっちには、
前々から、楽しみにしていたお誕生会に参加させてあげられなくなってしまったのです


お誕生会には、お詫びに、先日、お仕事でお世話になった 小春亭 さんで
ワンコ用ケーキをお願いし、お差入れしました。



特製ワンコ用「イチゴのシフォンケーキ」 とっても、おいしそ~
cake.gif
次回は、にぃにといっちのために、お願いするからね~


さっそく昨晩、ケーキのお礼メールをくださったクルトくん

今日の午後になって、「後で寄ります。」と、嬉しい予告メールが来ました。


「クルトくん、まだ?」 インターホンが鳴ってから、玄関で扉が開くのを
まだかまだか、と待つ兄妹 元々、長い首がさらに長い
waiting.gif


なんと、にぃにといっちにbirthday cookiesのpresentをお持ちくださいました。
sweets.gif


私にまで、スイーツのお土産 ごちそうさまです(食べちゃったあとの写真ですが・・・)
sweets2.gif
こちらも、小春母さんのおススメスイーツだそうで もちろん、メチャうまでした


「お誕生会おもしろかったゼ」「よかったわネ」 クルトくんとおしゃべりいっち
hello.gif


お誕生会は、もちろん、先週は、一度も外にすら出ていない、にぃにといっちにとって、
クルトくんの思いがけない訪問は、とってもとっても、嬉しかったようです



クルトくん、また、ゆっくり遊びに来てね(今度は、片付けとくからね~
culto-kun.gif
あ!ソファからのダイブは、気をつけてね (大丈夫だったかな・・・



美味しいクッキーと大好きなクルト兄さんが来てくれて、大ヨロコビ
この週末、結果的には、超happyな にぃにといっちでしたぁ~ メデタシ♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/55-1d64d676
