今朝、あまりにも寒いので、外を見たら、雨が真っ白な雪に変わっていました。

どうやら、今日の東京は、札幌よりも、寒いとか・・・・。


この調子じゃ、楽しみにしていた今夜のライブは、行けないかも・・・・と心配したのも、束の間。
寒さは一向に、和らぎませんが、冷たい雪は、いつの間にか、雨に戻ってました。


無事、予定通り、ギターの神様 Eric Claptonの武道館公演へ

resize3587.gif


外は、いつまでも、寒く、冷たい雨が降り続きましたが、武道館の中では、
Eric Claptonによる熱いライブが行われました

空席など、ひとつもないビッシリ満員の観客席。
毎度のことですが、一番の盛り上がりは・・・・♪Layla♪でした。


気付けば、クラプトンのライブには、数えられないほど、出向いている私。
あるときは、初日と最終日の2回に、出掛けたこともありました。


私にとって、最も、favorite musicianの彼は、ほぼ毎年のように、来日します

この先も、彼が来てくれる限り、必ず、聞きに行っちゃうことになりそうです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/54-f8b3c51c
