実は、年初に、今年の目標を決めました。
自分なりに、かなり、心強く決めた目標でした。
年々、疎かになりつつある、「『乗馬』を頑張る」でした。


・・・・のはずでしたが、またしても、ついつい、他のスケジュールを
優先してしまい、今ごろになって、ようやく、今年初の乗馬に行ってきました。


行ってしまえば、すっごく楽しいんだけどな~・・・


ドッシリと大きいです♪
resize3585.gif


ホレボレする横顔^^v
resize3586.gif


正面♡ホントに可愛いんです♪
resize3584.gif



目標は、より具体的にしたほうがよい、と反省。
「月に一度は、必ず、馬に乗る!!」に目標を修正しようかな・・・、と。


そう、目標は、具体的、かつ、無理のない設定で・・・。


とりあえず、まだ、2月。
残すところ、タップリ10か月。 出来る限り、可愛いぉウマさん達に会いに行きたいと思ってます。
(ウチのコウマ(?)達の誘惑に負けずに、頑張ります!?)

resize3586_20090227021515.gif




Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/53-1a1d2e1c
