一昨日辺りから、今年も、私の元に花粉症がお出ましになりました・・・
そう言えば、気付くと、早や2月も中旬だったのですね^^;


2月の我が家は、毎週、家族の誕生日がやってきます。
2日はパパ、その7日後の9日がにぃに&いっち、そのまた、7日後の16日が私。


2日後の11日に、競技会出陳(いっちのみ)を予定していたので、
にぃにといっちの誕生日当日においては、受験生のママ同様、体調管理を優先し、
ゴチソウは封印いつも通りのゴハンでガマンの分、気持ちを込めて(?)の
happy birthdaysongで我慢してもらいました・・・・


無事に、競技会も終え、今日、ちょうど、にぃに&いっちへのbirthday presentとして
タップリと届いた、大好物「マンマリゾ」で、一週間遅れのお祝いをしました


   左は、昨日、届いた普段のゴハン。 右がダ~イ好物の「マンマリゾ」
    resize3583.jpg


   今夜の祝い膳は、「イワシ」  他に、「チキン」「ラム」「馬肉」もあります。
    resize3582.jpg


   に&い 「お陰さまで4歳になりました まだまだ、人(犬)生修行デス
      syugyo.jpg
    滝に打たれる修行をしているワケではありません


   ついでに、11日の神奈川訓練士会競技会
   もはや、負け戦と思いつつ臨んだプロに混じっての10課目一般の部。
    seisekihyo.jpg
   思いがけず、三席(99.5点)という好成績
   寒かった分、ちょっぴり、オマケかな・・・ (アンジェラスは血統書名)


  とにもかくにも、元気が一番 4歳になっても、ヤンチャ&オテンバでいてほしいです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/52-1bf7e7a6
