2009.02.01 和みます♪
ありがたいことに、このところ、お仕事現場においてまでも、
可愛いワンコちゃんに癒されてました^^v


ご結婚前から、大変、お世話になっているK様。
おやさしいご主人様とご結婚されたのと、ほぼ同時に、
柴犬2頭、狆1頭のステキな大家族になられました。

以前から、にぃにといっちを連れていらして…とお誘いいただいていたので、
今回、お言葉に甘え、連れていってみました。

見た目はもちろん、もうひとつ、可愛いのがお名前。全員、豆(マメ)という字がつきます。
それぞれ、大豆(daizu)君、小豆(azuki)ちゃん、空豆(soramame)ちゃんです。
私は、ついつい、ダイちゃん、ソラちゃん・・・と豆部分を除いて、
呼んでしまうのですが・・・


左から 健康優良児の豆柴 大豆くん(♂・3歳)といっち&にぃに
resize3580.jpg


大豆くんと狆の空豆ちゃん(♀・3歳) 空豆ちゃんは、ムードメーカー♪空気を読むおりこうさん
daisora2.jpg

豆柴の小豆ちゃん(♀・3歳) さすがに女の子 可愛いお顔です♡
azu.jpg

臆病な小豆ちゃんは、ハウスから様子伺い・・・・
自分のテリトリーに知らないワンコ・・・・、怖かったのでしょうね・・・^^;
お騒がせしてしまいましたが、楽しかったです★
本当に、ありがとうございました♪♪♪



そして、先週末は、お料理のお教室の先生である小春ちゃんママから
さらなる業務拡大のため、とのことで、ありがたく、ご用命を賜りました。
(小春ちゃんママのヘルシーなワンコ用パンやお菓子は、美味しくって大人気なのです♡)

嬉しいことに、ずっと、可愛い小春ちゃんの笑顔に癒されながらの作業。
スタッフ一同、とても、楽しくお仕事をさせていただきました♪

ぉメメがとってもやさしい小春ちゃん 「こんにちは♡」 
koharuchan.jpg


スタッフのお仕事中は、けして、邪魔しません。「おやすみなさい・・・zzz」
zzzz.jpg


どんなしぐさも愛くるしいです もちろん、寝姿も…
zzzzz.jpg


お仕事だというのに、すっかり、和ませていただいてました。
恵まれた環境でのお仕事、大変、ありがたかったです。
本当に、お世話になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m


しばらくは、小春ちゃんに会いたい症候群にかかりそうです・・・
(今日は、超会いたい病でした。)







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/50-0c90c147
