2008.09.15 何気ないhappy
3連休も最終日。
雨が降りそうで降らず、気候も、すっかり秋めいてきました。

ホントは、18日がお誕生日だけど、毎年、敬老の日に(便宜上)、
父のbirthday partyが催されます
こうして、父が歳をとっていくにつれ、この日を迎えられることをとても、ありがたく思います。
...だのに、ウッカリ、presentの準備をしていなかった私....。肩身狭~い...
ちゃんと、決めてはいるんです...。.....「やすきよ」orタンゴのDVD......。
「やすきよ」→横山やすしと西川きよし。笑いは、健康に良いといいますから.......
シャレ...ということで
ホントの誕生日、18日に間に合うよう、今から、準備します.....

そんなわけで、今日のにぃにといっちは、ウチの前でのお散歩で我慢。
いつもなら、休日は、野球の試合で賑わうグランドが今日は、
野球練習をする少年達とボール遊びをする家族連れだけ。
ちょっぴり、訓練をして、あとはゆっくり「クンクン」おしゃべりをして過ごすことができました。

そうそう、New York出張中のパパから、「イタグレがいた」との連絡がありました。
それは、どーも.....仕事に専念して、早く、帰ってきてください

resize0446.jpg
resize0445.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/5-cc4fb3cf
