     昨年末、イタグレ忘年会が開催された焼肉屋さん「うしすけ」。
     パパのリクエストで、今年初、「うしすけ」さんに、行ってきました。

     近くて、美味しくて、ワンコ同伴可。 お陰さまで、ちょくちょく、お邪魔します。


      この日も、いつものように、最初は、ちゃんと、床にダウンしていたのに・・・
      niichi_20090126180442.jpg


      甘いパパのやさしい囁きで、隣にお座りが許されたにぃに
      nili_20090126180302.jpg


      一緒に、メニューを選んだり・・・・
      menu♪


      そんなことしてたから、期待した にぃにの視線は・・・
      ni_20090126180226.jpg


      美味しそうな(実際、美味しいです)お肉に釘付け・・・・
      ni3.jpg


     私は、こんなに見つめられたら、食べ辛くて、ぉ断り・・・・

     にぃにが気になっちゃって、美味しいお肉の写真は、撮れてません
     (シッカリ、頂きましたが・・・・


      ぉ肉を我慢したにぃにに、ささやかなご褒美。。。
      elv.jpg

     マンションのエレベータのボタン押し・・・

     これには、ちょっと変なワケがあります。

     先日、ハクちゃんのママから、
     「にぃにが私の夢の中で、
      『ママには、遠慮して言えなかったことがあるんだ。
      いつも、ママが押すエレベータのボタンは、男であるボクが押したほうがいいと思うんだ。』
      って、言ってたよ。」 と、オモしろカワいい話を聞きました。

     あくまでも、ハクちゃんのママの夢の中のことではあるけど、
     にぃになら、言いそうな、ちょっとリアリティを感じます・・・

     そして、念願()のボタンを押したにぃには、気のせいか、ちょっと誇らしげに見えました

     
     夢でいいから、今度は、ママにも、お話ししてね




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/49-1dfba99b
