   冬休みから、間もないというのに、待ちに待った感のある三連休
   どこにお出かけするでもなく、ゆったり過ごすことができました。


   お正月に引き続き・・・まずは、ついつい、私の実家へと・・・・。


 にぃにといっちは、母とお散歩に。 
      母の運動にも最適です。      目線の先には、ご近所のトラちゃん。 
                                     人懐っこいおばあちゃんニャンコ。 mama_20090113163052.jpg  resize3568_20090113163101.jpg


     
   実家で、ゆっくりさせてもらった後は、美容院に出掛けたパパをお迎えに。
   
 いつも、豪勢でキレイなお花が楽しみです。   「にぃは、看板犬になるかぃ?」の図 flow_20090113164908.jpg  nil_20090113164807.jpg



   翌日は、パパと同様、お正月に在京でなかったパパの両親と我が家でゴハン。
   一週間早いけど、義父のお誕生日のお祝いも兼ねてます。
 
   義母は、孫に送りたいから・・・と、にぃ&いっち、それぞれとの写真をリクエスト。
   こちらの写真は、カメラ目線が得意ないっちと・・・・
           okasama_20090113170740.jpg


   ありがたいことに、にぃにといっちは、いつの間にか、
   いろいろな場面で、可愛がっていただけるようになりました。
   もうすぐ、4歳。これからも、ますます、我が家のマスコットとして、頑張ってくれるかな

      resize3569.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/45-5a98bb2a
