      にぃにといっちがそろって、スケーリングをしたのは、昨年の10月。
      当時、あんなに、ピカピカの歯に感動を覚えていたのに、最近では、
      なんだか、口臭も出てきたかも・・・とか、コレ、歯肉炎じゃないかしら・・・・
      と、不安を抱きながらの歯磨きタイムになりつつありました。
    
      早いうちに3ヶ月検診を受けなきゃ!と先生の在院を確認するも、
      今月の土日は、ほぼ、予定が入っていらっしゃるとのこと
      これはマズい、と仕事の調整を図り、翌日、即、検診に向かいました。

     
      結果、心配が的中・・・・。
      にぃには、炎症が起きているらしく、薬で処置。経過を見ましょう・・・ということに。
      いっちは、若干、歯石がついてるものの、とてもいいですよ♪とのことでした。

       hos.jpg
        に&い「今日はお友だちが少ないね・・・。すぐに順番が来ちゃうよ・・・
            「ママは、ありがたいですよ♪」
    
      引き続き、歯磨きタイムは、慎重に努めなくては・・・・です

    
      あまり、スッキリしない気分の帰宅後、またしても、にぃにに、イヤ~なオマケが!!
      ふと見たら、身体にジンマシン!?

000000000ni.jpg
    
      至急、病院に行きたいところでしたが、この後、みっちり、お仕事のアポを入れて
      しまったし、行きたい病院もお休み・・・ということで、一晩、様子を見ることに。
    

      翌朝には、ほんの少し、ブツブツ・・・とした感じがある程度に治まりましたが、
      念のため、と、やさしいハクママとパパがおススメの病院に連れていってくれました。
      
      ハクパパに抱っこされたにぃにとハクママに抱っこされたいっち♪
        hakupapa.jpgili.jpg
     
      診断結果は、「すぐに引いたということは、心配するような病気でもないし、
      大きな原因もないということ。薬も必要ないでしょう。」 これまでのかかりつけで
      あれば、きっと、お薬が出たように思いますが、なるべくなら、飲ませたくない
      私の考えには、ありがたいお医者様でした。 ハクママ&パパありがと~♪♪♪
    

   ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~
     
      このあと、安心しきってしまった人間たちは、コストコ(私はdebut★)へ☆
      しかも、さらに調子に乗って、ニトリ&イケアまで、ハシゴしちゃいました^^v

      おっきなカートとやさしいハクパパ&ハクママ ホントにありがと★
      cos.jpg

     

      いっぱいお買いモノができ、ルンルン♪でぉウチに帰ると、超不機嫌ないっち・・・
      resize3563.jpg
      い「ママ、オソイわ!ぉナカ空いたワ!!私たちは、ビョーイン頑張ったのに!!!」
     
      ママとしては、これでも、早く帰ってきたつもりなんだけど・・・・・
      確かに、ぉ腹空いたよね・・・・ママもです・・・・・。


    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/44-146ebdd8
