     遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
     本年も、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。 (Mt.Fuji・・・ベタですね…
         resize3551.jpg
     皆様方におかれましては、ステキなお正月をお過ごしになられたことと存じます。
 


     我が家では、新年早々、元旦から、パパが出張するとか・・・・
     普段であれば、自力で行ってもらうところですが、今回は、お正月特別サービスと
     いうことで、家族総出(にぃに&いっち)で、送りに出かけました。
      
     実のところ、時間的に初日の出を見られるかも・・・という魂胆があったからですが・・・
     
           plane.jpg
        パパも乗ったかな・・・・と飛行機を見送りつつ、日の出を待ちます。
        もう、そろそろです…

     
 
        やがて・・・・・周囲に人も増えてきたな、と思った頃・・・・
            rising.jpg
         ホントにキレイな朝陽です。
         なんだか、いいことがあるような気にさせてくれる不思議な力を感じました

      
         そして、あっという間に陽は、昇っていきました。
           resize3555.jpg
          ふと気づくと、結構な冷え込み一気に、早く帰りたくなりました

       
         
    
        そんなパパが居ないお正月だったので、残された私たちは、実家で、
        少し、ノンビリゴロゴロ    
       
    
        にぃにといっちは、甥と遊んだりおじいちゃまとネンネしたり....。
       
        いつも、比較される甥のエイ君とにぃに。年も近い(?)せいか、よく似ています
            ei.jpg
         
         
         結局、何をしたワケでもない、あっという間のお正月でしたが、
         家族やにぃに&いっちとゆっくり過ごせたことは、何よりの幸せです。
        
         ある程度、充電も出来たし、明日からは、さぁ、お仕事開始。
         イヤなニュースばかりの昨今ですが、せめて、気持ちは明るく、
         過ごしたいですね。
         日々、明るく、元気でいられたら嬉しいです。
 
         今年が、皆さまにとって、ステキなことでいっぱいになる
         充実の年となりますように。
         
      niichi_20090105000016.jpg
      に&い「今年も、仲良くしてね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/43-9bd00558
