      早や、大晦日・・・・、という焦りも、さほどないまま、迎えてしまった
      今日ですが、多くの友人に支えられたおかげで、今年一年、無事に
      過ごすことができました。
      心から、感謝です。本当にありがとうございましたm(_ _)m

      2008年、ステキな新しい出会いはもちろん、旧友との(奇跡の?)再会もありました。
      これらの出会いは、もちろん、今年に限らず、ずぅっと大切に育てていきたいです。

      ただ、一口に一年・・・と言っても、たっぷり、365日。
      いいことばかりだったわけではありません。
      
      いつぞやは、まさに、窮地と言っても過言ではない、二度とあって
      欲しくないような大変なこともありました。
      が、今となっては、ようやく、いい勉強だったと思えるようになってきました。

      そういえば、人間って便利に出来ているらしく、イヤな記憶や隠し事は、
      比較的、忘れ易く出来ている、と聞いたことがあります。
      
      それはそれで、便利かもしれませんが、いいことも悪いことも、それらすべては
      私の人生にとって、必要な神様からのご褒美、プレゼントだと捉えています。
      せめて、そのときだけでも、与えられたご褒美の意味を考え、次に
      生かさなくちゃ・・・・と思うのですが・・・・^^; まだまだ、修業中です…。

           
      2009年。社会情勢を考えると、ふと、暗くなりますが、もし、ひとつだけ
      (いっぱいあるけど・・・・)、神様にお願いが聞いてもらえるなら、みんなが
      仲良くできるといいなぁ・・・・、この世の中♡      
      
      どうか、みなさん、仲良く、ご無事に過ごせますように。
      
      良いお年をおむかえください。

      にぃにといっち・・・・来年はいつも、こんなシンクロ仲良し兄妹だといいな・・・・・♪
       resize3549.jpg

       resize3546.jpg

       resize3547.jpg
            に&い「来年もいっぱい遊んでね♡」

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/42-6449726f
