     気温のせいでしょうか・・・。
     つい、先日までは、クリスマスムードに欠ける我が家ではありましたが、
000000 お仕事でお世話になっているお料理教室の先生から、早々と、嬉しいpresent

     「馬かりんとう」&「豚あられ」 ヘルシーでとても美味しそうです
karinnto.jpgARARE.jpg
     すぐに、あげたい気持ちを抑え、クリスマス用の器に盛って、クリスマスケーキ代わりに
     させていただきました ありがとうございます♪
     このプレゼントがきっかけで、ちょっと、クリスマススイッチが入りました^^


     
     さぁ、クリスマスイヴ
     今年のにぃにといっちは、お願いしていたケーキのお受取りに出掛けてみました。

     さすが、銀座賑わっているように見えたのですが、実は、
     昨年の4割減の人出だそうです
          GINZA.jpg
           やっぱり、不景気なんですね…。


     
     さぁ、受取ったケーキを順番に、お友達や弟宅にお配りしたら、メインイベント
     恒例のハクちゃんとのクリスマスパーティー(?)です
     (当初、ハクちゃんバースデーをお祝いするはずだったのですが・・・・。
       確か、去年もクリスマスイヴでした)。

    
     ハク兄・・・ごめん・・・ この幼顔でホントに6歳・・・・
       HAKU.jpg

     ハクママがワンコ用クリスマスディナーを作ってくれました。もちろん、完食
       resize3545.jpg

     全員カメラ目線の写真は、この一枚・・・・・(もちろん、ゴハンでツりました
       all_20081226011353.jpg

     飼い主もガッつりいただきますょ。
       DINNER.jpg


     
     にぃにといっちが選んだ(?)ケーキはこちら。
     WWF(世界自然保護基金)に売上の一部が寄付される意義あるケーキ。
     大好きなパティシエ タカギとスーパーモデルとのコラボってだけでも興味が
     湧くケーキなのです。

     cake2_20081226015212.jpg

     スーパーモデルのデザインっていっても、スッごいカラーです・・・・。
     はじめのひと口、恐る恐る口にしたのですが、実際はラズベリーの酸味と
     甘いチョコの味が広がる、後を引く美味しさでした

000000000000 CAKE.jpg

      
     可愛い風呂敷(スーパーモデル10人のサイン入り)にプレゼントのように包まれてました。
         0 dinner for dogs     
                   
     
      
      ゆっくり、楽しく過ごせたおかげで、今年も、充分、クリスマス気分に
      浸ることができました。 ハクママ、ハクちゃん、ありがとー♪

 
      これで、今年も、あとわずか。
      まだまだ、やり残したことが残ってます。 本気でラストスパートしなきゃ・・・・です・・・。

  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/41-eb6cc2d1
