     お恥ずかしながら、先週より、連日連夜、忘年会参加のため、
     更新を怠っております・・・
     昨夜の学芸会 (芸をするわけではありません…。)においても、
     厳しいご指摘を受けましたが、何卒、ご理解のほど、お願い申し上げます

     

     日曜は、待ちに待った「イタグレ忘年会 at うしすけ」。
     大好きなイタグレと美味しい焼肉を食べる楽しい忘年会。
     いつも、忘年会はいつかしら・・・・と思っているところにクルトくんちから、
     嬉しいお誘いをくださいます。
     今回は、人間11人&わんこ10頭の集いです。


      まずは、ワサワサとみなさんでご挨拶
       all_20081223123017.jpg



      そして、パパやママは、お肉に夢中に・・・・
       yakiniku1.jpg



      ボク達のこと・・・・忘れてませんか・・・・・?
       niichi.jpg



      今回、初参加のルイちゃん(右)に先輩ノノちゃんが「・・・・・・・?・・・・・・・!」
       nonorui1.jpg
       気のせいか、ルイちゃん、少し怯えてませんか・・・・?




      ルイちゃんの妹分ランちゃんは、この日、初めてお目にかかりました。
      1歳1か月で3kg 可愛過ぎです

      ランちゃんの出身ショップが、にぃにといっちの両親犬と同じショップなので
      勝手に血の繋がりがあると思い込んでのソックリ証明の写真・・・・・
       ranichi.jpg
       ・・・になるはずでしたが、ランちゃんのお顔があまりにも、幼く可愛いので、
       思いがけず、いっちの老け顔を露呈してしまいました。




       お陰さまで、今年も元気に家族全員で、出席させていただきました。
       皆さまのおかげです。今年も、いっぱい、お世話になりました。
       本当にありがとうございましたm(_ _)m


        今年は、ここに、いらっしゃったお仲間皆さんのおかげで、ひとりで
       心配していた2頭の歯も無事、治療していただくことができました。


       2歳の頃から、投薬治療していたいっちの心臓病が大学病院において、
       無害性心雑音(問題なし)と診断されたのも、今年の初めです。
       以来、いっちは、食欲も増進、性格も、より明るくなったように思います。

   
       いつも、願うこと・・・とにかく、元気が一番。
       ウチのワンも、お仲間さんのワンも、そして、この世に生を受けたもの
       すべてが日々、無事に過ごせますように、と切に願います。

       
       来年も元気に過ごせる、良い年でありますように。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/39-2b60155a
