    まさに、忘年会シーズン、真っ盛りです。
    先週から、いくつか続いてますが、飲まないくせになぜか、翌日への影響大な私です・・・・・


    一週間分の疲れと前日の忘年会明けで、ちょっと不安な昨日ではありましたが、
    急遽、レイママと「ドッグフェスティバル」に行ってみよーと、yamaichi号で、 
    会場の東京ビッグサイトへ朝からGOです
       
         車中
         yamaichi号の後部座席は3頭のケージでパツンパツン状態



    うっかり、「ドッグフェスティバル」ではなく、「ペット博」会場の最寄に駐車してしまった私たち
    目的の会場まで移動する途中、まだ、1歳未満のグレーハウンドに出会いました。
     grayhaund.jpg
     1歳未満だけど、27kgのbig girlちゃんに3頭は、興味津々です



      会場に入るとさっそく、アジリティに出陳するさくらちゃんの応援に来ていた
      ラテちゃんと会えました。
        左からラテちゃん  にぃに  いっち     レイ・・・・です。
          rate-chan.jpg
          他にも、多くのイタグレちゃんに会うことができました
          なぜか、この3頭、凄いイタグレ発見力()です


        さくらちゃんのアジリティ競技。この雰囲気の中で見事、完走スゴ~い
          aoba-chan.jpg



      
        こんな機会でなければ、なかなか、お目にかかれない珍しいワンコちゃんや
        キレイなワンコちゃんもいっぱいです
york.jpgbig.jpg

 

 性格(姓名)判断(もちろん、にぃといっち、レイの)をしてもらうコーナーもありました
  
一生懸命、鑑定結果をメモるレイママ              にぃに:「悪いこと言わないでね」
fort.jpgresize3541.jpg
                               
  にぃにといっちは、「どちらもやさしい子。そして、それぞれタイプの違う頑固さがある。」とのこと。
  「頑固」は、さておき、「やさしい」・・・・ぅふふ・・・すごく嬉しいです



     最後にメインイベント、堀内先生のIPOと防衛競技の実演を見ることができ、超感激
     いつもは、やさしい先生ですが、警察犬とリンクに立った姿は、さすがに日本代表
     迫力満点です。小柄な先生がとても、大きく見えました。
      bouei.jpg
防衛1A.jpg


      TVニュースでは「ペット博」が取り上げられていたようですが、
      こちらの 「ドッグフェスティバル」も、とっても、楽しい催しでした。
      この調子だと、きっと、来年も行っちゃうかな・・・・

      
      そして、この夜も、もちろん(?)忘年会 ドッグスクールの・・・です。
       chinese.jpg
      
      我が家もレイ家も、夫婦で参加。 食べて、しゃべって、あっという間に4時間以上・・・・・。
      にぃにといっちが居なければ、出会えなかったかもしれないステキなスクールメイトさん達。
      今日も、ステキなご縁に感謝、感謝です。
      来年も、仲良く、元気に、レッスン&イベントを楽しみましょ~ぅ★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/38-1b50d632
