2008.12.12 謹慎解除^^v
     おかげさまで、にぃにの目は、すっかり良くなりました。
     nilinin.jpg
     ちょっと、トボケてますが、こう見えて、元気いっぱいです。
     ご心配いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m


     
     そんな今日、イタグレには、ありがたいポカポカ陽気と思い、
     外に繰り出したのですが、お天気なだけで、風がビュービュー
     2頭とも、ブルブルでした


     にぃにが練習の間、震えて待っているいっちの緊急強風対策。
     せめて、私のダウンベストで凌いでもらおうと思いついてはみたものの、
     身体に掛けるだけでは、ベスト自体が風で飛ばされてしまうため、
     直接、着させてみました(?)
     iri.jpg

     
     着慣れないけど、まんざらでもなさそう・・・・・ お得意のカメラ目線が出ました
     icchi.jpg


     だけど、全体像で見ると・・・やっぱり、変 
     まるで、ダルマの着ぐるみ
     colon_20081212001144.jpg


     それにしても、この冬、にぃにが洋服を着たのは、まだ、一回だけ。
     暖かくてありがたいのは、イタグレだけかもしれない温暖化、深刻です。

     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/37-64605fcc
