今日は、珍しいくらいの超unlucky dayでした。


朝から、何故だか、会社の携帯が真っ二つ
これじゃ、仕事にならないと、代替機の手配に携帯ショップに
飛び込んだものの、予想以上に時間を取られ・・・・・
仕事のため、と思ったはずが打ち合せ、アポ等、大事な時間等を変更する羽目に・・・・
お仕事関係の皆様、ご協力、ありがとうございました・・・


そんなヨレヨレ状態での帰宅後、止せばいいのに、いい具合に小雨が降ってるもんだから、
気になってたバルコニーを掃除しちゃおうとホースで掃除を始めた途端、背後で、
「ガッシャーン!!」

一番、大きな寄せ植えの鉢を見事、破壊(今日、二回目の破壊)
(こういうとき、不思議と、文句も言わず、淡々と片付けちゃうものですね・・・。)


さて・・・と、気を取り直し、夕飯の支度に取り掛かり、調味料を合わせていたら・・・、
「ボタっ」とお酒とお砂糖の入った器が床に・・・。
お醤油を合わせる前でよかったよー・・・ 
なんてバカみたいにポジティブな自分が情けなく…。


ゴハンも片付けも終えたら、あっという間の0時過ぎ。


今日は、コレで寝ちゃいたいのですが、最後に、ママの大事なお仕事が残ってます。
にぃにといっちのハミガキです。


     たとえ予想外に遅くなっても、どんなに面倒くさくても、
     にぃにといっちの健康が破壊されないよう、努めなくてはなりません。
     resize3532.jpg



明日は、破壊のない一日でありますように。(フツーでありますよーに。)


Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/36-edf46498
