       昨日は朝から、レッスン、ママのお仕事のお付添い・・・と
       大忙しで、ちょっとお疲れモードのにぃにといっち。

       そんなところに、クルトくんから、嬉しいお誘いをいただきました 
       コレは、ちょっと、疲れてても、行きたいでしょ?

       久々に会えたお友達との川遊び・・・に始まり、カフェ待ち時間潰しの写真撮影

       クリスマスイルミネーションの玉川高島屋前において10頭での記念撮影を
       試みました

       さぁさぁ、順番に並んで・・・・・
        3_20081205000338.jpg

            もうちょっとダヨ・・・ガンバレ!!
            2.jpg

            10頭揃ったかな・・・?
            all.jpg
            アレ?アマルくんがいない・・・?
            道行く人の眼もちょっと恥ずかしかったですね・・・
            結局、イルミネーション・・・・全然、入ってませんでした・・・・。

        
        こんな苦しい時間潰しの末(?)、ようやく、いただくことができた美味しい(スっゴく♪)
        アップルパイと楽しいお喋り
         pie.jpg

        お陰さまでワンコも人間も、ご満悦の楽しいひとときでした~


         
        コレで、一日が終われば、穏やかな楽しい一日だったのですが・・・。
        
        この後、私をハラハラさせる事件が・・・・・・

        
        ゴハンも済ませ、2頭の歯磨きをしながら、今日も、楽しかったね~ 
        な~んて、話しかけたとき、タイヘンなことに気付きました
       
        にぃにの目が開いてない・・・・というか、開かないんです。
         nii_20081204234205.jpg


        救急病院も考えましたが、目安として、「命に関わる場合」が救急・・・と
        かかりつけの先生から、聞いていたので、朝になって、眼に強い病院に。


        診察結果は、角膜が傷つき、痛くて目が開けられなかった、とのこと。
        2種類の点眼薬をいただき、まもなく、良くなるでしょうって
        ことで、ひと安心です

        但し、1週間は、エリザベス装着、お遊び&運動禁止令が出てしまいました・・・
        
00000000000きょうのにぃに。 いたって元気ですが、ついつい、目を掻こうとします・・・
         にぃ
        可哀想だけど、やっぱり、しばらくは、エリマキトカゲで、いてもらいましょう。


        病院によると、この時期、乾燥しているために、眼の疾病が非常に
        増えているそうです。
        風邪同様、気を付けてあげてください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/35-03ecae8d
