2008.11.26 会社見学!?
   通常、にぃにといっちとのお出掛けは、当然、2頭がメイン、私は付添いママです。

   だけど、今日は、2頭がどうしても、私のお出かけにお付き合いしたいと聞かないので(?)
   渋々、付き添ってもらうことにしました

   処は・・・・・、
   某有名人気アパレルメーカーのプレスルーム。 大学時代の友人がこのプレスルームのボス。
   「ふたりを連れておいでよ」 なんて、やさしい誘いに、甘えさせてもらっちゃいました・・・

   実は、この秋冬だけでも、もう何度か、通わせて(買わせて)いただいてますが・・・
  
   毎度、お騒がせしております… が、今日は、もっと、お騒がせしそうです・・・
       

   ママにとっては、大好きな場所だけど、にぃにといっちにとっては、
   そんなに楽しいところではないと思うよ・・・

  
   ところが・・・・
         キレイなお姉さん達に遊んでもらったり・・・
         office.jpg
     
                 お洋服の森の中を探索したり・・・
                 office?
  
                            「コマネチ」を教えてもらったり・・・
                            comaneci.jpg
                            にぃに「コレ、なんでちか・・・?」
                            「コマネチさんは、キレイな人ですよ
00000000000000000000000000000000000  にぃに 「コレ、デキマセン

         
         すっかり、楽しく過ごさせていただいたようで・・・
         本当に、スタッフ皆様、お世話になりました
       
                      
         肝心のお洋服は、こんな感じで・・・・見立ててもらいました
         senrihin.jpg
           000000000000000000000以前、お願いしていたストールも入手できました 


          ぉ帽子は、にぃに&いっちとのお散歩用だよ
          nii.jpg  
          00000000000000000000000000「にぃ・・・そういう意味じゃナイんだよ・・・

    
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/33-8796ca56
