       朝晩、めっきり寒くなりました
      ついに、恐れていた起きるのがつら~い季節の到来です。

       私と同様、寒いのが苦手なはずのにぃにといっちですが、朝になると競うように
      ベッドを抜け出て、どこかに向かいます。
      これまで、なかなか、あたたかいベッドの誘惑に負け、追究に至らなかった私ですが、
      今日、やっと・・・・・わかりました。

        resize2996.jpg

        なるほど お天気が好いと仲良く、大好きな日光浴をしていたようです。
        たしかに、窓が閉まってさえいれば、とっても、あったか
        ぉ寝坊のママなんて、ほったらかしのはずです。 
 

       resize2997.jpg
         ちょっと失礼 覗いてみると、カーテンの向こうは、こんな感じ
                    明日もお天気だといいね~
     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/32-13833a85
