前週2日のJKC競技会に続き、9日もOPDES競技会があったため、睡眠不足が全く解消されず、
披露困憊の一週間でした。そのため、こちらのupも、スッカリ、お休みをいただいてしまいました・・・
こうなったら、一週間分、まとめちゃいます…。

まずは・・・・・
9日(日) OPDESオビディエンス競技会  
      この競技会は、毎回、にぃにしか出場しません(いっちは、オビに向かないそうですヨ。)。
      今回、オビディエンス4度に初トライ
      オビ4以上の場合、「前進」という課目があるためか(理由はわかりませんが・・・)、
      公開練習が競技前にあります。
      その公開練習、なんと、朝6時から7時までに行います
      おかげで、朝2時起床、4時出発現地到着は5時半でした。
      (いつもの就寝時間が起床時間になってしまった・・・
      もちろん、公開練習も初めてなので、先生つきっきりでの練習です。
      シュッツ競技に出るシェパード等がいっぱいいる中、ぉチビなyamatoも寒さを堪え、
      精一杯練習します。正直、練習だけで、やり切った感があったりして・・・
      
      そして、8時過ぎに、競技開始。練習の成果アリで見事「前進」成功
resize1525_20081116234431.jpgresize1511.jpg
      結果、辛うじて、一席・・・・とは言え、この競技、4頭しか出陳していませんでした・・・  
      まぁ、早起きの甲斐があったってことにしておきたいと思います。

_________________________________________

11日(火) 家庭犬訓練資格試験受験
       ドッグスクールの皆様(今回は、ボーダーのマックス&武蔵、トイプーのシモン)方と
       埼玉川越の訓練所において、訓練資格試験を受験してきました。
       マックスとyamatoは、CDX(大学科)を受験。30課目をクリアしなければ合格と
       なりません
       しかも、審査員は、我らがM谷先生の先生であるH内先生。通称、「大(おお)先生」です。
       普段は、競技会でも緊張しない面々が大先生の前では、なぜか、次々と失態を
       演じちゃったりして・・・・・ 
       でも、全員、ギリギリセーフで合格点をいただくことができました。
       実際、私自身も30課目自体…何をやったのか、全然、覚えていません  
       でも、ここまで来たからには、あとは、森の中で遊ばせていただきます     
resize1555.jpgresize1558.jpg
resize1566.jpg
生後一か月のシェパードbabyも居ましたとっても可愛いです♪
 
        お遊びには、持ってこいのとっても素敵なところなのです

_________________________________________

12日(水)14日(金) 朝練(レッスン)
        いよいよ、本格的に寒くなってきました。イタグレには、辛い季節ですが、
        レッスンは、そんなことお構いナシです
        寒くたって、イタグレboys(yamato&ray)は、ハダカンボでのレッスンに耐えましたが、
        都合のいいときgirlのいっちは、ちゃっかり、お洋服を着てのレッスン。
        しかも、レッスン後、やさしい武蔵ママに温めてもらってホッコリ
        武蔵ママ、いっちも、いい湯たんぽでしょ   

         resize1596.jpg
         冬場は、案外、イタグレ需要が高くなるかもしれません

_________________________________________

15日(土) お誕生日
       17日は、パパのおかあさまのお誕生日。
       ゆっくりすることを前提に土曜日にお祝いです。
       お食事は、リクエストのお寿司屋さんへ・・・。
       我が家にも立ち寄ってもらって、にぃといっちからも、手厚いお祝いを・・・
       
       どうも、気の合う二人…おとうさまとにぃに。 
       なんだか、愚痴を言い合い、聞き合いしていたようです・・・    
         resize1568.jpg また、来てね

_________________________________________

16日(日) 撮影会
       マンション内「ペットの会」におけるイベント、プロカメラマンによる撮影会が
       ありました。
       直前に、お散歩をして、体力、気力ともに発散させてから、撮影会に臨みます。
       マンションの中だけど、通路みたいなところだから、いろんな人が通るね
       お散歩した後でも、やっぱり、落ち着かないね・・・キョ~ロキョロ 
       resize1628.jpg
       
       実際に撮っていただいた写真は、まだ、手元にないけど、こんな感じで、緊張していました・・・
       resize1644.jpg

       前にpopotanから、動物は飼い主にしか、ホントの甘くて可愛い表情を見せないよ…って
       教わったけど、確かに、ちょっぴり、そうかも…って思いました
       そんなふうに聞くと、腕は、ないけど、シャッターチャンスを見落とさないよう、
       頑張っちゃおっかなと思っちゃいます

_________________________________________
      
      なんだか、今週は、にぃに&いっちと一緒に行動する時間がとっても多かった気がするね
      いつも、こんな感じだといいのにね・・・・・
      過労気味だった身体もようやく、回復してきた気がします・・・・
      また、一週間、がんばりたいと思います

          
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/28-c4687ae0
