2008.10.31 Halloween☆
秋から冬って、イベント目白押しです

そういえば、いつしか、日本でも、しっかり、定着していましたね・・・・ハロウィン

当日の今日、マンション内も、ハロウィンデコレーションがされていたようですが、
もう、お片付け、済んじゃったみたいです。残念・・・・・

だけど、ちょうどさっき、お片付けを終えたばかりの可愛いお姫様とピーターパンに会えました☆
           resize0729_20081031224547.jpg
            すこ~し、眠そうなんだけど、そこがまた、とってもカワイイ~

でもでも、ホントは、ママが一番、お疲れになったようですぅ・・・・・ 
尊敬いたします・・・・。

一階下にお住まいの方は、パパがアメリカの方(お嬢さんが超cuteなんです♪)。
そのせいか、玄関前のデコレーションもとってもかわいいです
           resize0730_20081031230119.jpg

     クリスマスデコレも楽しみにしちゃおっかな・・・・なんて思っちゃいました





Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/25-af5ea82e
