古巣の仲間と恵比寿で集まりました。

各々、個別で会うことはあっても、一同に集うのは、もはや数年ぶり......。
こんなご時世だからこそ、情報交換に集まったつもりでしたが、
結局、そんなことそっちのけで、当時にタイムスリップ
時が過ぎるのって、本当に早いです

とってもいい気分で、帰ってきたのに、まさかのビックリ!!
どうやら、デジカメを落としてきてしまったようです.....
約束の駅で降りるとき、切符を探したからに違いないっ!と見当をつけました

朝になり、前日、利用した日比谷線恵比寿駅に確認しましたが、「ありません。」と駅員さん。
諦めきれず、「もし、出てきたら、連絡してください.....。」とお願いしました。

10分くらい後でしょうか。「すみません、上野の遺失物センターにありました。」と
待っていた連絡がありました☆ うれし~

あのとき、すんなり電話を切らなくてよかったな

日々、相当数の落し物、忘れものがあると聞きます。
そのせいか、それらの保管期限は、2~3日とのことでした。
その後、どこに行っちゃうのでしょうか・・・・・?
とにかく、気をつけることはもちろんですが、万一の場合は、
早く気付いて、早くお迎えに行ってあげなきゃ・・・・です。

しかし、もうちょっとで、高い電車代につくところでした・・・・・ ほっっっ
          resize0728_20081029235025.jpg
       ・・・・特に、関係ありませんが、上野駅です。もちろん、大至急、お迎えに行きました




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/24-04b8e73d
