先週末、たまたま流していたTVから、
「みずがめ座のあなたの週末は.....人生で二度とないほどツイてます。」と聞こえてきました。
実は、我が家、パパも私も、にぃにといっちも家族全員、みずがめ座。
何気なく、聞き流してはいたものの、ちょっぴり、気になりました........

そんな“ツイてる”はずの週末、土曜日。
先日のスケーリングの経過検診のため、上尾の動物病院に.....。

診てくださった院長先生....「大丈夫ですネ。この調子で、磨いてあげてください。」
ウレシいお墨付きをいただけました 
自分のこと以上にドキドキしながら、毎回、病院に出向いていましたが、これでホッとひと安心です。

          resize0001.jpg 
      病院でのに&い   ようやく、他のワンコちゃんに興味を示すほど余裕が出てきました。



そして、まだまだ、“ツイてるはずの日曜日。
今シーズン最初の競技会、JKCのクラブ競技会です。今回は、いっちのみ出陳


いっちにとっては、トレーニングチャンピオンの称号が得られるか否かをかけて臨む大事な大会です。
チャンピオンとなるには、10科目中95ポイント以上ゲットすることが必要。正直、厳しい戦いです

だけど、“ツイてるはず”の私たち.....。さて、結果は......。
な....んと99.4ポイント獲得の上、グループ内一席(一位)という好成績
resize0011.jpg
そして、オマケに.....
他のグループの精鋭一席犬達とも決定戦において競り勝ち、な..んとなんと、まさかの特別賞までゲットresize0013.jpg

自ら、約90頭あまりの頂点という花を添えてチャンピオン称号をゲットしました。
うれしいことに、これで、我が家の兄妹は、ともにチャンピオンとなることができました

ホントに占いが大当たり!“二度とないほどツイて...”いたらしく... あまりにも出来過ぎです...

でもでも、これまでの人生において、最もツイてるって思うこと....。
それは、にぃにといっちがこの世に生まれてきてくれて、私たちの家族となってくれたこと
パパとママは、そう思っているのです。ホントに、ありがと
resize0009.jpg
左のにぃにはトレーナの先生が、右のいっちはパパがリードを持っているにもかかわらず、
自然と寄り添うように、仲良く歩いていきます。こんなふたりを見ると、心がとっても温かくなります

競技会の競技は、服従から臭気選別、防衛などresize0002.jpgresize0005.jpg
いろんな種目があります。(正直、全競技は知りません.....)

昼休みには、フライボールも行っていたり。。。。resize0019.jpg
ワンコグッズを売るお店もあります。resize0004.jpg

今回は場所柄なのか、野菜の直売もありました。パパったら、いっちソッチのけで、興味津々resize0003.jpg

占いと天候に助けられ、幸先のいいスタートが切れた今シーズン。無理せず、仲良く一緒にを目標に楽しんでみたいと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/20-550b2d29
