日曜日、にぃにといっちは、待ちに待った(!?)スケーリングをしていただきました

       結果は.......上がにぃに.....下がいっちの.....です。
        resize0704.jpg
        
resize0716_20081007110522.jpg
どちらも、生まれたてのピっカピカになりました

 

この日、先週、抜歯をしたご近所の仲良しノノちゃんも検診で来てました。
よほど、怖いのでしょう...。いつも、強い女の子ノノちゃんがずっとブルブル震えていました
resize0709.jpgresize0701.jpg
                お迎えに行った時に、これまたお隣のマンションの仲良しシルバちゃんも
                抜歯された後なので、いつになく、とても疲れた表情....



病院で出会った、にぃにのちっちゃい時にそっくりの女の子「ヒナコちゃん」1歳なのに、3kgだそう             resize0706.jpg  とても、可愛かったです♪



ちなみに、この日のスケーリングは、朝9時に預けて、夕方4時にピックアップ(その日&その子の
状況によるようですが...)。

その間、私とパパは、病院(上尾)を後にし、new openした越谷のshopping centerへ行ってみました。だけど、にぃにに関しては、もしかしたら、抜歯も有り得ます...と言われていたため、
ず~っとハラハラドキドキ........
とても、shoppingを満喫する気分には、なりませんでした......


     帰宅後、やっと、ゴハンを食べた終えた2頭。ようやく、おウチに居るという安心感でホッ
     お互い、労を労っていたのか、グチっていたのか.....ピッタリ寄り添ってました
       (手に巻かれたテープは点滴の針を刺していた部分です。)
          resize0712.jpg
           今のキレイな歯の状態を少しでも、長く維持できるように
            キチンとケアすることがこれからのママの大事なお仕事です。
          

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/18-ae97f5b4
