クルトママに誘っていただき、前々から、行ってみたかった河川敷の
期間限定cafe「Peace」に行ってきました。
しかも、クルト君だけじゃなく、嬉しいことに、初めてお会いするお友達もご一緒です

クルト君と一緒にセラピードッグとして活躍しているドゥッガくん&アマルくん。
そして以前から、mixi内で仲良くしていただいていたけど、お会いするのは初めて
TOTOくんとBRASILくん.......ざっと4人と7頭でです。

こんなに、いっぱいいるのに、みんな、おとなしくって、もちろん、みんな、とってもかわいい
改めて、イタグレっていいなぁ~なんて、みなさん(たぶん)、親バカモード入っちゃいました
                        

                 resize0694.jpg      
                 
resize0700.jpg
写真下の左端2頭....Brasilくんといっちは、カラーもお顔も似てました♪  


           まだまだ甘えたいけどお兄ちゃんしてるドゥッガクン&お兄ちゃん大好きアマルくん
                          resize0695_20081003012241.jpg                     resize0696.jpg 
こちらもやさしいお兄ちゃんTOTOくん&女の子顔がかわいぃBRASILくん

いずれの場合も(もちろん、我が家も)、必ず、お兄ちゃんは、下に敷かれるのがお約束

そして、楽しく過ごしたcafeを後にした我々は、看板イタグレちゃんがいるという
美容院をのぞきに.......。
なんと、看板イタちゃんは、3頭美容院前は、10イタで大騒ぎ

               ちょっとした事件みたいな美容院前
              resize0697.jpg

なかなか、二子玉川の街中とは思えない光景に道行く人もちょっとビックリされてました。
私としては、10頭中、シール(ブラック)が5頭も揃ったというのに、ビックリ!!でした。



ご近所のクルト家と我が家は、帰宅途中で、遅い夕食

ママが席を立ってしまい、不安げな我らが兄貴クルトくんをチビ達(にぃに&いっち)が励ましてる          resize0698.jpg いつもは、しっかり者のクルトくんです


 また、こうして、にぃに&いっちのおかげで、楽しいひとときを過ごすことができました
       
                 いつも、ありがとう


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/17-4480fd04
