2012.08.13 夏休み♪
今夏は、既に先月、先々月と軽井沢を
満喫したので、家族の夏休みとしての
旅先は、那須にしてみました。

いっちは二回め、にぃににとっては、
初めての那須。

この暑い時期でも、快適な自然の中で
何からも追われず…アクティブで
楽しい時間を思う存分、過ごしてきました♪
(但し、オリンピックの放映時間だけは留意してました(^^;;)


でもでも…パパのお付き合い…。
アウトレットだけは暑かったね~…


ココ、畑じゃないんだよ。
ゴルフ場だよ(*☻-☻*)


流れが早くてヒヤヒヤしたね(~_~;)




山でも、いっぱい歩きました

こんな木陰の下、お食事を頂きました。


ビートルズにも会えたしね


そんなワケで、毎日、グッタリ…


最後は、オスマシだよ。




滞在中、ずっと涼しく、過ごし易い
気候でした。

それにしても、どんなに疲れてたって、
共に楽しんでくれるにぃに&いっちに
ホントに感謝
一緒に居られることが一番だね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamatoichigo.blog87.fc2.com/tb.php/128-243de2e4
